DVD発売&レンタル開始日決定 | 実写 映画『火垂るの墓 -ほたるのはか- 』公式ブログ

DVD発売&レンタル開始日決定

しばらく更新してませんでしたが、新しくニュースをお伝えするネタがでましたので、ひさしぶりに更新情報をお伝えします!



映画「火垂るの墓」のDVD発売日&レンタル開始日が決定しました。



実写 映画『火垂るの墓 -ほたるのはか- 』公式ブログ

★発売日(セル):3月27日 \3,990(税込) 

映画本編100分と、特典映像が約20分入ってます!

★レンタル:4月15日スタート


※発売日と、レンタル開始日が異なりますので、あせって3月27日にレンタル店に足をお運びにならないようご注意ください。。


家の近くの映画館で上映していなくて見逃した方、DVDでてから見ようと思っていた方、もう一度見たいという方、保存版にしたい!という方、NHKの「瞳」を見て吉武怜朗くんのファンになった方、「20世紀少年第一章」を見て畠山彩奈ちゃんカワイイ!!と思った方、ぜひ、ご覧ください。



さらに、先日、松坂慶子さんが、歴史ある毎日映画コンクールにて、助演女優賞を頂きました!

当時の神戸大空襲を体験された豊田和子さんのお話を撮影前にお聞きできたことがとても良かったと、インタビューで豊田さんの本を片手に答えていました。

その豊田さんの本は、「記憶のなかの神戸ー私の育ったまちと戦争」

です。

ご興味のあるかたは是非、こちらのサイトをチェックしてみてください。

http://www.c-space.co.jp/newslook/news_details.php?news_no=35