インテリアカタログに我が家が…♡ | hotarunohaha's children and interior

hotarunohaha's children and interior

高知県で3歳と1歳のパワフル母ちゃんをしています☆
大好きなインテリアとDIYで溜まるストレスを発散する日々です・・・。
interiorSNS roomclip:hotarunohaha
#子育て #interior #DIY #広報営業 #事務員 #30代

ども。
この春のお話になるですが…ニコニコ
って、どんだけ前⁈と思いました?ニヤリサーセンアセアセ
うちん家を「インテリアカタログに掲載したい」も連絡頂きまして取材して頂いたんです笑い泣き
わざわざ東京から来て頂いたんですよー笑い泣きもぅ泣くしか有りませんよねギザギザタラー
{9520C6E7-B6CB-47F4-BE04-AF7138037434}
↑これがその時の様子ですピンクハート気絶するか思いました照れ

と、ここまでは以前のブログに載ってたんですが、掲載されたところは載せれなかったんですねアセアセで、ここでご披露させてもらおーかとニヤリ
{DA91FA41-0F50-4830-8AF1-973FE67631C2}

{C1C62AE3-F42C-4332-813C-CE96560C723C}

{3AD57985-86A9-4756-8761-433DBA03991E}

{98E4FE91-993C-4AC2-9348-07FCF57C4226}

{B7EA21B7-91D7-45CF-A8CC-079CD0EE08C7}
これが我が家なんです笑い泣き
しかも、うちの子が表紙飾りやがったんです‼︎‼︎‼︎‼︎
もぅ嘘みたいな話で、もぅ一生経験出来んとおもいます♡えい体験でしたーーチュー

って初日からなんかウザ〜イ投稿すみませんガーン
こ、こ、今後ともどーぞよろしくお願いいたしまするおねがい
hotarunohaha