父です。

 

 

一昨日、息子が受けた第4回合格判定テストの結果が出ました。

 

今回は、珍しく算数・理科でやらかしましたが、致命傷には至らず、まずまずの結果でした。

 

偏差値的には

 

3科>4科>理科>算数>国語>社会

 

となりました。

 

 

予想通りというか、平均点が上がり、4科の標準偏差が約68.1と低めでしたので、前回よりは高偏差値が出にくくなっていると思います。

 

ただ、受験校の問題傾向とは異なる公開模試は、この時期になると単なるバロメーターとしてしか機能しませんので、結果はあまり気にならなくなっています。

 

受験終了までのスケジューリング、父母の役割分担など、だいぶ整ってきました。

 

仕事も師走で忙しいですが、あと少しで息子の受験が終わると思うと、頑張れる気がします。

 


よろしければぽちっとお願いいたします。


にほんブログ村


にほんブログ村 


にほんブログ村