父です。

 

 

昨日の息子の6年3回目の公開模試の結果が出ました。

 

最近の息子の調子からすると、相対的にまずまずの結果でした。

 

偏差値としては、

 

4科>算数>社会>理科>国語

 

でした。

 

先日の春期講習テストの結果は、

 

共通:10 応用:10

 

で、こちらも息子の最近の調子からすると、まずまずでした。

 

 

公開模試は、国語も難化し、算数も後半に難問がそろってきて、6年生の模試らしくなってきたと思います。

 

標準偏差も約66点と低く、平均点も下がったので、高偏差値が出やすい問題構成となっていますが、今回の国語は、なかなか高得点は取りづらいのではないかと(勝手に)思っています。

 

引き続き、気を引き締めていって欲しいです。

 

 

よろしければぽちっとおねがいいたします。


にほんブログ村


にほんブログ村