私の心に刺激を与えてくれたモノ(主に舞台)に対しての感想を書いていきます☆ ※ネタバレはありません 誰得だよって感じですが… 覗いていただけたら嬉しいです(´▽`) コメント、イイねを貰えたら 大喜びの舞を舞います(笑)