2月20日・21日と愛媛 愛南へ視察研修にでかけてきました。



美郷の高開が一番だ!!!!

と思って出かけたんですが・・・


「愛南 石積の里 交流会・遊子石積み見学会」


愛媛の石積の里 外泊にある 大変すてきなところでした

やはり いろんなところを見て話せんと

あかんねぇ~(*^o^*)


つたない写真ですが 少し紹介о(ж>▽<)y ☆


愛南 石積の里!


美郷ほたる館。。。ほたるだけ?じゃないよ(^^)v

美郷ほたる館。。。ほたるだけ?じゃないよ(^^)v

美郷ほたる館。。。ほたるだけ?じゃないよ(^^)v


生活の中の石積み・・・

高開も同じなんですが


また違う。。。観光としても整備されてて

環境もいい石積みでしたよぉ~



遊子の石積み はこれまた 範囲が広い!!!

緻密な作りで びっくり((((((ノ゚⊿゚)ノ


写真に収めきれない 規模でした!!!


美郷ほたる館。。。ほたるだけ?じゃないよ(^^)v


ジャガイモ が植わってて

4月には収穫するとか・・・

美郷ほたる館。。。ほたるだけ?じゃないよ(^^)v


どちらも すごいキレイに手入れされてて

大切に守られていました。。。


いい交流や研修もできました('-^*)/
 


人気ブログランキングへ