退院してから28日です。

ほぼ1ヶ月!

入院していたときは本当に元気になるのか謎でしたが、人間の快復力ってすごい……照れ

 

お腹の傷

→すべての浸出液が止まっていますウインク 今度ドラッグストアで傷痕ケアのテープを買って貼ってみようと思っています。ただ、一番治るのに時間がかかっている傷がいつまでも固いのが気になりますあせる これは押すと痛みがあります。

今のところ、痛いのは何かの拍子でこの傷を押しちゃったときとか、身体を折り曲げて刺激されたときくらいです。

 

体力面

→ほぼ問題なしです爆笑

 

デスクワーク

→デスクワークにも完全復帰、オンラインミーティングなどもこなしていますニヤリ

 

お風呂

→いつからOKか聞いてなかったのですが、我慢できずに湯船に浸かり始めています。特に問題ないです。

 

このあとは3週間後に造影CT検査があるので、そのときに、主治医のS2先生に傷について聞いてみようと考えています。