午前中のスーパーにて



子連れの父親率の高いことに

びっくり



お母さん別の場所に

いるのかなと気になってたけど

そうでもなくて、

お父さんがガゴ押して

子供連れてるパターンが多かった



父親が

母親の代わりに

買い物するなんて……



うちでは

絶対にありえないことだなぁ



とがっかりしました

(旦那に…)



スーパーでなくとも




昔から

公園にも連れていかないし




むかしむかし



夕方

子供を公園で遊ばせてる

他所の旦那様を

うらやましい

と思ってみていたのでした。





子供と公園いって欲しいと言えば

何故私もついてこないのか

という

無言の圧力えーん



無理やり行かせて

旦那が子供とうまく遊べず

すぐ帰ってきたこともあり…アセアセ



たしか

一度

子供置いて

帰ってきたことも

あったと思う魂




だから

いつも

一家総出で

公園に行ってたっけなぁえーん






旦那は携帯ばっか

いじっていて余計

腹が立っていたのでした。

(戦力外なのに何故か付いてくる謎…)




うちの旦那は基本

どこ行っても

子供の事

みてないんだよなぁ

という愚痴でしたえーん



すみませんお願い




子育てに協力的な

旦那様がうらやましいです。。。