以下愚痴と汚い表現もあるので

無理な方はご遠慮願いますお願い





それは去年のこと


同居に向けて

義理実家を掃除していた時…





単刀直入に言うと





旦那はトイレを拭いた雑巾で

キッチンの壁を拭いていたのですゲロー





旦那いわく

雑巾、洗ったから

いいじゃん

綺麗なのにって…滝汗




洗ったって言っても

水で位だろうし、

良くてせいぜい洗剤か石鹸で手洗い?

それでも絶対無理だよゲロー





嫌あぁぁぁ~ゲロー



便座まで拭いていたのに…



汚な過ぎて

私には無理

無理無理無理無理無理

無理無理無理無理無理無理無理でした………ゲロー




今まで

旦那の食器洗いや

掃除の後が汚かった為



一体どういうやり方をしているのか

気になって観察していたのです……




トイレ掃除にそもそも

雑巾かー…(雑巾派の方ゴメンなさいアセアセ

例えばトイレ用だと

場所を決めてるなら許せるんですが……)

と見ていたら

気づかぬうちに

それを

キッチンにまで使うなんて…えーん




もう知ってしまったことに

ショック過ぎて

ショック過ぎて

ショック過ぎて…



今までの自宅では

トイレ掃除に雑巾ではなくて

使い捨てのペーパーを用意して

使用していましたが…



 

その日は荷物を整理するだけだと

思っていて

トイレ掃除までするとは頭になく

そこに雑巾しかなかったのでした。





まさか

旦那がそんな

衛生観念だったとは……




それからは

旦那の掃除だけじゃなくて

旦那の全てが

信用出来なくなりました。。。



たまに

週末とか



暇すぎて



勝手に嫌みたらしく

軽く掃除されるのですが

(軽く掃除機とかトイレ掃除)




信用できなくて


もう正直

やめて欲しいのですが

上手い言い訳ができません。。。えーん



とにかく家のもの全てに

触って欲しくない

気分になってしまいます。




本当は家事を手伝って欲しいのに

旦那の衛生観念だと


とても

色々と任せられそうもないので

ある意味

おとなしくゲームでもしてくれてた

方がましかもしれないと

思ってしまいます…ショボーン