ちょっと直接的なタイトルですが


サボリとかではないですアセアセ


私達の風邪?がうつり

苦しんでた旦那ですが

病院に行くこともなく

今日もれなく会社を休んでいます。

今も寝てる。




会社に行かない

1日中家にいる

以下心の声

ああ、邪魔……

体調不良なのわかるけどゴメンネガティブ



旦那元気で留守がいい

とはこの事なんですね(;_:)



病院に行ったらとか

色々と言うのですが

いつもの事ですが、

全く言う事を聞かないショボーン


そして必要以外は殆ど無言

(コミュ障とも言う(;´∀`))

旦那の場合

その必要でしゃべる言葉が

意味不明?だったり

毒吐きな言葉

(風呂沸かせ、頭痛い、

子供の咳がうるさい等)

の確率が高いのだけど………魂ガーンもやもや


そもそも

コミュニケーションが全く取れないえーん


会社に行ってもらわなければ

流石に困るので、昨日

本人が欲しがった

頭痛薬は買ってきたのですが………


ひたすら寝てばかりで、ご飯も

自分からどういった物なら食べられるとか

自身がリアルタイムでどういった状態なのかとか

言ってくれればいいのに

なんかずっと無言だし

たまにしゃべったかと思えば

先程の風呂沸かせ、頭痛いといった

断片的な会話しか出来ないので、

こっちからあれこれ

聞かなければならない…

(熱もはかってあげたりとか?子供か爆弾爆弾えーん

なんかもう意味不明ムキー


また心の声

【こんな時こそUber Eatsすりゃいいのに

携帯ポチするだけだろ爆弾むかっ

あれこれ何を欲してるのか

本当によく分からないんですが………えーん

冗談だけど

仕返しで揚げ物いっぱい頼んであげるかな

、なんて泣き笑い


昨夜、

私から夕飯食べられる?と聞く

➡旦那:うん

食べて無言でまた布団

➡寝る前

体調と明日会社に行くのか

聞くと

行くよと一言。

➡翌朝、子供起きる

旦那:まだ寝てる

➡会社は?と聞くと

やっぱり休む

➡子供が学校行く前

突然リビングに幽霊の様に来る

➡安定の無言。

全てが受け身えーん

そこにいるのは、

私がしゃべらなきゃ、しゃべらず

ひたすら無言で寝てて、たまに起きてくる

謎の宇宙人…(;´∀`)


朝ご飯は?体調は?

病院はいく?と

色々と聞きたいけど

またまた私から

聞かなきゃいけないのが本当に

腹立たしくてむかつき爆弾パンチ!パンチ!パンチ!メラメラ

向こうから何か

発するのを待つも

やっぱり無言………(;´∀`)

➡子供学校へ

➡リビングで二人

ひたすら無言、無音…

私:静けさに

ストレス……(;´∀`)

➡そして旦那、

ひたすら無言のまま

また寝室へ

何しにリビング来たのか意味不明すぎてえーん

ずーっとソファに無言で座って

たまに携帯いじって

目を閉じて…


旦那の行動って

…過ぎません??えーん魂もやもやガーン

会社との連絡なのかもしれませんが

一言位しゃべれよと思うんですけど……真顔

私って透明人間なんだろうか?

見えてないのかな?泣き笑い

まあ冗談はさておき、

私と話したくないにせよ

せめて子供達に位は話せば良いのに

意味わからん……えーん




前回のタイトルで心配する気にもなれない

と書いたものの、

流石に人として

ずっとほっとく訳にはいかないので

これがまた厄介です魂


前回

色々とうるさいと書いたから

逐一注文つける旦那かと思われたかもしれませんが

なんだか変な性格で、

またここが非常に厄介

厄介厄介厄介厄介厄介

なんですショボーン



安定の無言ですし

また昼も夜もなに食べんの?って感じです…もやもや

体調不良だから

こちらが適当に出して、食べられなくても

困るし…(;´∀`)もやもやガーン



なんかもう旦那のことあれこれ考えなきゃ

なのも疲れる………悲しい

老後ってこんな感じなのでしょうか?ゾッガーンドクロ叫び


だからといって

私が一人モシャモシャ食べててもなんか

状況的になんだかなーだしもやもや魂


なんだか分かりづらいんですけど

共感してもらえる方

いますでしょうかえーん


たまに起き上がって

水分とか補給してるから

本当にヤバい程ではなさそうだけど

果たして

自分から良くなる気があるのか

ないのか……??ショボーン


いつも怪我や何かあると

こういった態度なので

側にいる私としては

いつも困ってしまいます。



 

 



 

 




イベントバナー