コーヒーを家でじっくり飲んでから


出掛けると


カフェに行く回数が減りました。



(まあ当然と言えば当然だけど………泣き笑い


今までは意識せず

ささっと飲んでたし、私の場合とにかく

飲むので

(その日の気分によるけど、

1日に2.3杯は普通で

ストレス具合によっては

もっと増えることも………)


外出先で、気分でふらっと

カフェに立ち寄ってしまうことの

無いように家でしっかり飲んで

行動計画を立ててから

出掛けようと思います。


でも

たまにゆったりカフェも良いなキラキラルンルン

⇧色々と揺らぐ自分笑笑い泣き

たまになら良しとしたい泣

何はともあれ

目的をもって行動しようと思います。


何事も

バランスをとって

楽しんで行きたいです。

まぁそれが難しいんだけど………(汗)




イベントバナー