追記


昨日、姑鬼電の件


普通

嫌いな相手にお願い事って

できますか?


同居初日に

姑から因縁つけられて


私に色々構わないで下さいムカムカ


と反論したら

マジギレされたのにムカムカ


育ちが悪いだの、

私の実家に帰ってこの事を話せだの爆弾


よくそんな相手に

お願い事を出来るなぁ………?と汗うさぎ


姑に言いたい


そんなに自分可愛い!?

そんなに自分は人から優しく

されるべき人間とか思ってる??


 


普通さ

自分が相手の文句言って

言われた相手が自分の手伝いなんか

してくれると思うのかな?

(と言うか、して貰おうとも思わないけどムカムカ


普通やんないよね??


普通わかんないのかな???



あ、わかんないんだよね

馬鹿だから

わかんないんだよね

だから頼むのよね………昇天


 

姑に普通という文字は無い…………


はぁー迷惑だなぁショボーン

神経も普通という文字は無いえーん


もうこれ以上

構わないで欲しい


 

 


 

読んで頂きありがとうございますニコニコ

皆さんのいいねが励みになりますキラキラ