昨日から仕事始めでした。



朝早く(7時頃)家を出るのですが、羽咋方面は、大渋滞でした。



会社も被害があったとの事



課長さん「地震があったら逃げて下さいね」



私「膝が悪いので、走れません」



課長さん「あぁ・・・」



後ろに引かれてました😅



いつも女性警備員さんがいるのですが、いらっしゃいませんでした。



その方は、七尾市で高齢のお母様と2人暮らしと言っていたので,会社の方にも連絡がないとかで、とても心配です。



作業をしていると、いつも男子トイレで朝の挨拶をしてくれるおじさん



被害があって食器棚のガラスが割れたって言ってました。



私ん家のこと(神棚,仏壇)を伝えると

「素晴らしい」とおっしゃってくれました。



やらなければならない2箇所は、使えない状態みたいで



やったー!!

今がチャンス!!



人が来ると作業を中断しなきゃいけないですし,はっきり言って邪魔かな😅



明日も、がんばります