こんにちはニコニコ

 

 

今日は新月ですねピンク音符

 

 

なんだか心も体も全部リセットされた感覚で目が覚めましたキラキラ

 

 

で、朝から無意識になぜか水晶持ち歩いてる自分。

 

もしかしたら水晶が「今日は月光浴したいから忘れないでね」って言ってるのかもですショボーン

 

 

 

 

 

 

朝から家の前で猫ちゃん3匹が遊んでるところを発見!!

 

「あ!丁度カメラの充電してたんだった~♪」と早速写真をパシャリカメラキラキラ

 

 

 

 

スマホのカメラで充分でない?って思ったりもするレベルだけど

スマホじゃズームでここまで近づけないから気にしない気にしないw

 

 

まだ生まれて半年経たないくらいの猫ちゃん兄弟です三毛猫黒猫

 

この後、もう1匹登場して軽い喧嘩が始まりましたw

少しだけど、その様子はインスタに載せてます音譜

 

猫ちゃんたちの様子はこちら♪

 

 

 

 

そういえば、前回の記事は本題書かずに投稿した気が…。

 

 

きっと書きたかった事は最近の私の健康法の一つだったと思うから今回、それを書きたいと思いますチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

去年から毎朝必ず飲んでるもの。

 

 

 

 

 

クエン酸+重曹ドリンクキラキラキラキラキラキラ

 

 

これだけで自家製炭酸水の出来上がりですペンギン

 

 

様々な影響を受けて酸化に傾いてる身体を

アルカリ化して体調不良を改善してくれます。

 


肝臓や腎臓の機能低下、高血圧、低血圧、糖尿病、痛風、便秘、胃潰瘍、風邪、神経痛・リウマチ、アレルギー、などなど、様々な不調に効果があるといわれています♪

 

 

 

実際、私自身が肝臓や腎臓、脾臓、膀胱の機能低下、リウマチ、腰痛、神経痛など、身体の痛みも伴って踏んだり蹴ったりな状態が長年続いて。

 

色んな健康法を試して今現在かなり改善され元気を取り戻してきてますOK

 

 

病院で検査しても異常ないし、原因不明なので結局は精神面からとかストレスとか言われてお薬を処方されて終わり真顔

 

こんなに痛くて苦しいのに解決策がないってどういうこと!?って以前の私だったら撃沈してましたが、今は分からない事はタイムウェーバーに聞いちゃおうって事で簡単に聞けちゃうのでありがたい存在ですハート

 

 

 

 

あ、話が反れていってるので戻しますねヒヨコ

 

 

 

クエン酸と重曹ドリンクの作り方は簡単♪

こさじ半分(2.5g)のクエン酸と重曹を200mlのお水に溶かすだけブルー音符

 

 

 

私は、こちらのクエン酸と重曹を愛用して毎朝飲んでますイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

アルミニウムフリーなので安心です~上差しキラキラ

 

 

 

 

まだまだ書きたい事が山ほどあるのに、なかなか追いつかないもどかしさw

 

気長にお付き合いくださいませぶちゅー

 

 

 

さてさて、ちょっと小腹が空いたのでお買い物に行こうと思いますニコ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました音譜音譜音譜

 

 

ランキングに参加中!

お帰りの際にポチっとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ