こんにちはイエローハーツ

 

 

今日から3月ですね。

 

昨日とは打って変わり

 

お天気が良くて羽織ってた厚めの上着を

 

一枚脱いで過ごす時間がいつもより長く

 

身体が少し軽くなった気分ですピンクハート

 

 

 

 

 

 

3月の自分の運勢を

 

オラクルカードに聞いてみました下差し

 

 

 

 

「風向きの変化」 目に見えない変化の始まり♪

 

 

 

過去の自分だったら

 

「変化」するということにビクビクしてたけど

 

 

 

今は

 

 

どんな風に変わっていくのか

 

 

ワクワクした気持ちの方が大きいかも音符

 

 

 

「目に見えない変化の始まり」

 

 

表面化するまでには

 

もう少し時間がかかりそうだけど

 

 

準備期間も欲しいから丁度良かったかもベル

 

 

 

数字が「12」って笑い

 

 

1+2=3

 

 

リンクしてますねハート

 

 

 

「3」は「拡大」「成長」などの意味があるので

どんな月になるのか

 

 

 

 

本当に楽しみです!!

 

 

 

 

 

本題をここから書こうと思ったんだけど

 

 

 

ちょっと長くなりそうなので

 

 

 

記事を分けて、後程書きたいと思いますww

 

 

 

今日使ったオラクルカードは、コレット・バロン・リードさんの

「ウィズダム オラクルカード」でしたキラキラ

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございますピンクハート

 

 

ランキングに参加中!

お帰りの際にポチっとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ