こんにちはニコニコ

 

 

今日はめっちゃ寒い‼️

 

 

油断したら風邪引きそうゲホゲホ

 

 

 

 

寒いから大人しく部屋で作業してたら

 

窓にトンボさんがびっくりマーク

 

 

 

 

暗くて見づらいけど

赤トンボさんです飛び出すハート

 

 

トンボさんのスピリチュアル的な

意味を調べてみると

 

 

•先祖の魂を乗せてくる存在

 

•変化の暗示

 

 

だそうです。

 

 

 

私の今後の人生の変化を

ご先祖様が応援してくれてるのかな?笑

 

 

もう2時間以上経つのに

まだ網戸にとまってくれてますデレデレ

 

 

 

この後は夫と出かける予定。

 

 

トンボさんがお家に帰っていく所は見られないけど

また遊びに来てね花

 

と心で話しかけましたニコニコ

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございますニコニコ

 

 

寒いのでお気をつけてお過ごしくださいねクローバー

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中!ポチっとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

音譜 タイムウェーバーを体験したい方募集中! 音譜

(リアルタイムのセッションではなく、レポート形式です)

 

 

身体の周波数を整え、体調不良の改善をお手伝いさせて頂きます恋の矢

 

・オーラ(チャクラ)+経絡エネルギー・臓器コヒーレンス

 

この3つを4週間調整致します。

 

 

心の状態にも変化を与えるキッカケになるのでオススメです🤗

タイムウェーバーでシッカリ4週間!分析調整していく形で、分析結果は後日レポートを送らせて頂きます。

 

※エネルギー(氣)や周波数、波動領域に理解のある方のみの募集です。

 

 

興味のある方は、公式LINEのお友だち追加をお願いします🥰
追加後、あいさつメッセージが表示されますが、

ひとこと「ブログから」とお伝え下さい🍀

(ひとこと頂かないと、こちらからは確認出来ませんあせる

 

よろしくお願いしますラブラブ