はじめまして✨

miyaと申します!


心と身体の健康にちなんだトピックを書いていきたいな♪と思ってます。





自分自身が、数年前から

原因不明の体調不良で苦しんだので
ここで色々とシェア出来たら嬉しいです🥰





5年程、いろいろ調べたり講座を受けての

 


あくまでも私の見解となりますが照れ



【原因不明の体調不良の原因】

・身体の解毒ができていない
・身体のエネルギー循環がスムーズに行われていない
・感情の処理がうまく出来ていない
・土地、住居空間の影響を受けている
・霊や先祖エネルギーの影響を受けている
・年齢を重ねる毎に身体の処理速度、処理能力が低下している
・化学物質、電磁波の影響を受けている
・偏った思考癖からくる不調
・バウンダリー(境界線)が薄い(HSP、エンパスなどの繊細な方)
・過去世からのカルマ

・本来の自分と一致していない心の葛藤

 

 

などなど。

 



物質(肉体)も元をたどれば素粒子(量子)なので、

 

この根本を認識して改善していけば、

 

次第に身体の不調も治っていくものだと身に染みて感じています飛び出すハート
 

 

 

 

 

心身の事だけではなく

 

おたく気質な所もあるので

 

そういった所も

 

楽しく書いていけたら嬉しいなチュー

 

 

 


 

 

 

ランキングに参加中!ポチっとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

音譜音譜音譜 タイムウェーバーを体験したい方募集中! 音譜音譜音譜

(リアルタイムのセッションではなく、レポート形式です)

 

 

身体の周波数を整え、体調不良の改善をお手伝いさせて頂きます恋の矢

 

・オーラ(チャクラ)+経絡エネルギー・臓器コヒーレンス

 

この3つを4週間調整致します。

 

 

心の状態にも変化を与えるキッカケになるのでオススメです🤗

タイムウェーバーでシッカリ4週間!分析調整していく形で、分析結果は後日レポートを送らせて頂きます。

 

※エネルギー(氣)や周波数、波動領域に理解のある方のみの募集です。

 

 

興味のある方は、公式LINEのお友だち追加をお願いします🥰
追加後、あいさつメッセージが表示されますが、

ひとこと「ブログから」とお伝え下さい🍀

(ひとこと頂かないと、こちらからは確認出来ませんあせる

 

よろしくお願いしますラブラブ