ハイエースを買うぞと決めてから

いろんなハイエースを探したわけですが

我が家が一番初めに候補のしたのは

「フレックスドリーム」のハイエースでした。

 

当時かなりお得なキャンペーンをやっていて

丸目フェイスカスタムにサイドオーニングとか諸々ついて

420万くらいだったかな

 

多分、店員さんの接客がよかったら買ってたと思う。

でも決断しきれないうちにキャンペーンが終わって

当時のセットを全部つけると500万超えで

一からカスタムを考え直すことにした

 

そしたらフレックスの方のハイエースの角目4灯がすごく可愛くて

絶対これにしようと思ったら

このカスタム、トヨタのセーフティセンスが無効になるらしくて

安全が何より第一と考えてこれも泣く泣く諦めることにした。

 

カスタムは別にして

まずはハイエースの車を買うことにしようとTOYOTAに行ったら

やっぱりTOYOTAの営業さんの接客の上手なこと。

 

なので車体は近所のTOYOTAで購入

カスタムは後ほど持ち込みすることに決めたのでした。