こんにちはニコニコ

 

お久しぶりですびっくりマーク

(またブログ更新が滞ってしまいました(笑))

 

好きなことで毎日をいっぱいにすることが目標なので、更新も書きたいと思ったときに自由に書いていけたらと思ってます。

 

気長におつきあいくださいねOK

 

ところでGWはいかがでしたか?

 

私は人混みが苦手なので、のんびり過ごしていました。

 

ひとつ達成したことがありますまじかるクラウン

 

子どもたちの教科書やら問題集の片づけです。

 

部屋の一角に積み込まれたそれらが気になっていたのですが、家事が好きではない私はなかなか手につかず放置・・・。

 

それをやっと片づけることができてスッキリしましたキラキラ

 

そのときお供にしていたのが大好きなMACOさんのVoicyです。

 

Voicyってご存じですか?

 

無料で聞くことのできるラジオのようなアプリです。

 

もともとMACOさんの考え方が好きでブログや書籍を読んだり、オンラインサロンに入ってました。

 

家事をするときに聴くことが多いですが、めっちゃはかどります笑

 

今回もはかどりましたよ~~。

 

まぜかやる気がでる気づき

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます。

 

またねコーヒー