image

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

急に寒くなりましたね!

 

明日は日本海側は雪が降るようなのであったかくしてくださいね。

 

土曜日はいつも生協のチラシを見て注文をするのですが、もうお正月用のおもちや数の子がカタログをにぎわしています。

 

早いですね~。

 

今年もあと2週間くらいです。

 

どんな1年でしたか?

 

私は長男の受験の年だったので、なんとか無事に体調を崩すこともなく行きたい大学に合格できて一安心でした。

 

来年はどんな年にしたいですか?

 

うちは次女が受験生なんです。

 

次女のメンタルを支えるのが一番ですが、そのあとにくる自分の老後のためにも少しづつ準備をしたいなあというのが本音です。

 

今年1年は何からしたらいいのか、何をしたらいいのかわからず、ずっと探していたような気がします。

 

あれかな、これかなっていろいろ試したり・・・。

 

まだまだ迷うとは思うのですが、あと2週間。

 

しっかり考えたいと思います。

 

来年もいい年にしたいですねキラキラ

 

最後までお読みくださりありがとうございましたコーヒー