今日の東京

 

外を歩いている人は割と少なめ。

夜は昼よりも、その傾向が顕著。

 

帰りの電車も空いていたなあ。

 
そして、みんないい感じで
距離をとっていた。
 
 
。。。
 
 
帰りに寄ったスーパーでは
またしても「目当てのお菓子」がなかった。
棚からお菓子が半分ほどなくなっていた。
 
仕方ないので
他に目を向けて
隠れた財宝(今まで気づかなかったお菓子)
を探すことに。
 
 
。。。
 
 
そして、
 
そこで見つけたのが
ハッピータ◯ンの枝豆味。
 
自分は枝豆のお菓子が大好物。
しかも見た目にインパクトがあったので
買ってみることにしました。
 
 
 
さっき食べてみたのですが
味はちゃんと枝豆 笑
しょっぱくて美味しかった。
 
 
 
ーーー
 
 
 
4月3日。
 
 
今日も「春」を絵に描いたような日だった。
 
 
今年も、
 
スギ花粉には苦しめられているけれど、
 
それでも春が好き。

 

 

 

早川

 

 

 

追記:

枝豆のハッピータ◯ンですが

この商品面白いことに

表面だけじゃなく

断面も、驚きの緑でした。