新型コロナウイルスの影響で

3月12日の大阪・南堀江Knaveでのライブは

出演しないことになりましたが。

 

ライブの開催自体も

中止が決定したみたいですね。

今の状況では判断が

難しかったと思います。

 

演者としてはライブをしたいのは当たり前で

むしろ、ライブのために生きている!と言っても

過言ではないので。。

 

 

間違いなく厳しい選択だったと思いますが

自分としては

今回の主催者の選択を強く支持したいです。

 

 

。。。

 

 

そして、

 

中止の代わりに

無観客での配信ライブを

行うことになったみたいです。

 

詳しくは

Rainscopeの公式ツイッター: @Rainscope_

をご覧ください。

 

 

 

ーーー

 

 

 

 

3月9日。

 

先日から

頻度高めに

花粉の話をしていますが。

 

それだけ

僕の世界を

支配しているものなんですよね。

 

。。。

 
現在、
マスクも品薄状態なので
少なくなっていくマスクのスペアを
確認しながらガクガク震えて
生活をしています 笑
 
。。。
 
アレルギー薬飲まないと
もう厳しいレベルですが
生活を脅かされるなら
やむを得ない。
 
だけど絶対に
花粉症には負けぬ。
みんなも頑張って
抗っていきましょう 笑!
 
 
早川