最近出かけるときに、

マフラーを巻いていくかどうか迷います。

昼は良くても、夜は急に冷え込むこともあるので

 

昨日は巻いて行って良かった。

帰りはかなり寒くなったこらね。

 

巻かないで

カバンに入れて持ち歩くのって

そこそこ無駄な労力。

 

今日もこれから出かけるのだけれど

迷い中。

 

。。。

 

そして、

花粉。

 

本格的になってきたので

そろそろアレルギー薬に

“頼らざるを得ない時期”かな。

 

昨日の夜とか

くしゃみ耐えるの大変でした。

今年はすでに5連発くしゃみを経験。

 

これからの本格的な季節には

記録更新するのではと

少し怯えております 笑

 

これを読んでいる

花粉症の人は

対策しっかりやっていこうね

お互いに。

 

ーーー

 

 

最近、コンビニスイーツで

抹茶系のお菓子に手を出し気味。

 

数ヶ月周期で訪れる

この抹茶スイーツ好き好きシンドローム。

 

今回もどっぷり浸かりそうです 笑

 

 

早川