あけましておめでとうございます!

 

2020年になりましたね。

オリンピックイヤーです。

 

そして「子年」は

十二支の中でも

最初に読まれるものなので

“よし!一から頑張ろう!”みたいな

景気の良さが感じられて良いですよね。

 

今年でほたる日和の活動は

14年目に入りましたが

また一から作っていくような

真っさらな気持ちで

頑張っていきたいです。

 

みなさん!

何卒宜しくお願い致します!

 

ーーー

 

 

12月31日。

 

 

2019のうちにやりたかったこと

(昨日思いつきで書いたもの)の

答え合わせをしましょう。

 

1・温泉行っていない:

A.行かなかった。

 

2・名店の年越しそば食べたい:

A.食べなかった。

 

3・会おうと思っていた人に会っていない:

A.全く時間なし。

 

4・読みかけの本がある。読み終えたい。:

A.撃沈

 

5・音楽制作とか活動全般。:

A.作ったは作ったけど、納得はしていない。

 

 

結果は全敗! 笑

まあ、2020年への

発奮材料にすることにします。

 

。。。

 

ということで

2020年も頑張ることができるように

腹ごしらえを 笑

 

お餅でもいただきます。

きな粉大好物です。

 

早川

 

 

 

ほたる日和「とるものもとりあえず」MV

https://www.youtube.com/watch?v=cVuIVgKIHXo

 

ほたる日和公式 YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCx34wiNiwP0XaLWmKackhIg

 

ほたる日和 公式ツイッター

https://twitter.com/hotaru_biyori