レンジでお弁当を温めながら

今年あった出来事を

ぼんやり考えていました。

 

。。。

 

大きかった出来事はやっぱり

5人編成でのライブを

久々に行ったこと、

蛍百景が復活したこと。

この二つかなと思います。

 

これらの出来事って

「原点回帰」と「未来」を

両方とも含んでいるから、

良いことづくめで素敵だなと。

 

これからのバンド活動を

楽しみにさせてくれる

出来事だったと思います。

 

。。。

 

来年も色んなことがあると

思うけれど。

「今年も良いことあったな」と

ブログに書けるような

1年になれば良いなと思っています。

 

「宝くじ当たりました」とか

そんな奇跡みたいな未来も

大歓迎です 笑

 

 

ーーー

 

 

12月29日。

 

朝までメンバーたちと

打ち上げをして。

 

来年のこととか話したり

三国志の武将のランキングクイズをしたり

(ごく局地的に 笑)

 

ワイワイした後に

朝自宅に帰ってきました。

 

その後、

ブログを書こうとして

机に座ったのですが

うっかり寝てしまったみたいです。

 

そして起きたのは昼過ぎ、

だいたい2時半。

 

。。。

 

罪悪感に苛まれながら

パンをかじり

お茶を飲み

少しして楽曲制作を始めました

ちなみに今絶好調です。

 

これから

年末名物の「夜更かし」を

始めたいと思います。

 

それでは、皆さん良い夜を。

 

 

早川

 

 

ほたる日和「とるものもとりあえず」MV

https://www.youtube.com/watch?v=cVuIVgKIHXo

 

ほたる日和公式 YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCx34wiNiwP0XaLWmKackhIg

 

ほたる日和 公式ツイッター

https://twitter.com/hotaru_biyori