ワンマンライブ終了。

久しぶりの5人編成でのワンマンだった。

本当に最高すぎて余韻が終わってくれない。

 

。。。

 

 

ほたる日和 結成13周年ワンマンライブ

「蛍百景〜第十三夜〜」

 

ほたる日和、今回の編成

Vo,Gt    早川

Ba,Cho 渡辺

Gt    宮島

Key    金子

Dr    松田 

 

セットリスト

01 前触れ
02 ジュブナイルフィッシュ
03 snow dance
04 蜜と密
05 あおい
06 蒼写真
07 April fool who
08 あなたが好きって言いたくなった
09 昨日の音色
10 少年時代
11 リンゴアメ
12 さよならマーガレット
13 とるものもとりあえず
14 花になりし(弾き語り)
15 季節はずっと
16 染色アラウンド
 

今回はこの16曲でした。

(気まぐれですが今回はセットリスト公表 笑)

 

新旧揃い踏みですが、割と最近の曲が多め。

個人的にはさよならマーガレットを

久しぶりに演奏できたのがハイライト。

 

みんなはどれが一番嬉しかっただろうか。

楽しんでくれたならいいな。

 

。。。

 

今日は

冒頭でも書いたように

「久しぶりの5人編成でのワンマン」

 

5人で音を鳴らすことで

CDなどの音源に近づいたと感じるし。

何より歌っていて気持ちが良かった。

 

今後も、

この編成でのライブは増えていくと思う。

今回来れなかった人もぜひ別の機会に

遊びに来てほしい。

 

⭐︎最後に残っていた3人で撮った。左-宮島、中-早川、右-渡辺

 

 

そして今日は、

会場まで足を運んでくれた人

そして、これなくても

メッセージやリプライをくれた人

本当にありがとう!

 

最高のワンマンでした!!

 

 

 

⭐︎どこもあいていなかったのでファミレスで打ち上げ。

 

 

 

最後に、

一つ告知させてください。

 

12月28日(土)に

2019年納めのライブをやります!!

 

編成はまだ未定だけど

この日も何か面白いこと考えて

いきますのでよろしくです。

 

一緒に2019年を締めくくりたい!!

↓↓↓

12月28日(土)下北沢Laguna

2019→2020 Laguna Coming Up!!!

【時間】
開場 17:00 / 開演 17:30
【出演】
ほたる日和/小玉しのぶ/sugar baby yab/南努/Charlotte Lovers/竹友あつき
【料金】
前売り 2,500円(D別) / 当日3,000円(D別)
※ドリンク代別途
【予約】
発売中!!
ローソンチケット 0570-00-0777
Lコード予約 http://l-tike.com Lコード:72392
イープラス  http://eee.eplus.co.jp
Laguna店頭
ほたる日和公式HP(予約受付)ticket@hotarubiyori.net
【問合】
下北沢ラグーナ:TEL 03-6903-4185
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-2-3 エルサント北沢1F
 
 
早川