ライブというやつは何度やっても

毎回違う感覚を与えてくれる。

 

1回目も

10回目も

100回目も

多分1000回目も

全てのライブにおいて

同じ感覚で終わるものなど

一つもない。

 

その日

その場所

そこにいる人がくれる

唯一無二の感情があると確信しています。

 

。。。

 

昨日の小玉しのぶさんとのライブも

6/1のサカスプとは違うし

5/19の西永福でのライブとも

違うものだった。

 

昨日客席からの視線に
感じたものは、
とにかく穏やかで暖かい色、匂い。
歌に対する集中力。
 
そして、それに呼応して
高まった僕らの集中力、
気合い(トドイテ!みたいな)
 
。。。
 
そんな「一体感」が
心地よくて
もう少し長い時間演奏していたいと
思える様なステージでした。
 
昨日きてくれた人たちは
最高のオーディエンスで
最高の「共演者」だったと思います。
 
本当に嬉しかった。
 
。。。
 
アンコールでは
小玉さんと一緒にほたる日和の楽曲
「プリン」を演奏したのだけど
 
小玉さんの声が
とてもあっていて素敵だったし、
作者としてはとてもありがたいなと
思いながら演奏しました。
 
かくいう本人も
半分のパートを歌唱したのだけど
プリンの演奏は久しぶりすぎたこともあり
いつもの100倍集中しました。
多分本編よりも集中していたかなぁ 笑
 
 
なかなかに楽しいセッションになったので
小玉さんには感謝したいですね。
 
 
。。。
 
 
そして、
改めてお礼を。
 
 
会場に来てくれた人
来れなくてもメッセージをくれた人
 
本当にありがとう。
めっちゃめちゃいい夜になったと思います。
おかげでチームほたる日和は
爆笑打ち上げを朝まで繰り広げましたよ。
 
証拠写真は↓
*2人とも決まりすぎていますね 笑
 
ーーー
 
 
6月9日。
 
 
今日から早速
7月7日に向けた準備を始めました。
主にセットリストについて考えたかな。
 
「今の僕らを
存分に披露したい。
そして魅力的な演目で
来てくれるみんなを喜ばせたいなぁ」
 
「喜ばせた〜い〜な〜」
 
なんて考えていました。
(結局1日ではまとまらないので
明日以降に持ち越しましたが)
 
時間をかけて熟成されていく
セットリストは美味になるはず。
テーブルに並べられるその日を
どうか楽しみにお待ち下さいませ。
 
それでは。
 
 
早川
 
 

2019年07月07日(日)下北沢Laguna

ほたる日和 presents<蛍百景〜第十二夜〜>

【時間】開場 18:00 / 開演 18:30
【出演】ほたる日和 / ホタルライトヒルズバンド
【料金】前売り 3,000円 / 当日 3,500円
※ドリンク代別途
【予約】発売日5/25(土)
ローソンチケット 0570-00-0777
Lコード予約 http://l-tike.com Lコード:72540
イープラス  http://eee.eplus.co.jp
Laguna店頭
ほたる日和公式HP

 

【問合】下北沢ラグーナ:TEL 03-6903-4185
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-2-3 エルサント北沢1F

※入場順:手売り → 店頭1~ → ローソン21~40、e+41~60、 → 予約 → 当日