11月04日。

 

どうもこんにちは

ボーカルの早川です!!

 

ほたる日和のツアー2018

2ヶ所目は仙台enn3rdでした。

 

 

Appartementリリースツアー

#2仙台 enn3rd

01  蜜と密
02  あおい
03  季節はずっと
04  とるものもとりあえず
05  あなたが好きって言いたくなった
en  恋愛メトロ

 

この日は、

現メンバーで初めての仙台ライブ。

終始アットホームで自然な雰囲気で

演奏、MCができたのはとても良かった。

みんなのおかげです。

ありがとう!

 

自分にとって

仙台という土地には

結成当時からの思い出も

たくさん詰まっているし、

仙台ennというライブハウスも

昔からお世話になっています。

 

これからもまた、

多くのライブを重ねて

どんどん関わっていきたい。

そして、もっと深い関係になりたい。

 

そう思えた日でした。

 

ライブに来てくれたみんな

来れなくてもメッセージをくれたみんな

ありがとう!!

 

〜〜〜〜〜

 

次は、11月16日の帯広REST。

僕の地元で盛り上がりたいと思います〜!

 

早川

 

 

〜〜〜〜〜

 

 

番外編

 

 

今回の

 

グルメ1 

佐野ラーメン

(画像は醤油、

東北自動車道の某SAにて、

早川は食べていない)

 

グルメ2(ライブ後のしめ)

ずんだソフトクリーム

 

美味しくいただきました。

 

 

 

【ライブ情報!】