昨日下北沢ラグーナにて
弾き語りをしてきました!!

9月9日
@下北沢Laguna

1Raining
2少年時代
3more
4流星のとき
5季節はずっと
6渚の約束
en金木犀


ざっとこんな感じのセットリスト!
夏と秋が混ざり合った9月ならではの雰囲気。

伝わったでしょうか?

ーーー

昨日のハイライトは、
自分の中では「流星のとき」

この曲はもう3年以上やっていなかったので
歌い出しは新曲を演奏する時よりも緊張しました(笑)
歌詞間違えなくて良かった(笑)

前回も久しぶりにみらい小説やりましたけど
それを遥かに超えた緊張感!超スペクタクル巨編!!
良く乗り越えられたと思っております(笑)

久しぶりに演奏したいと思っている曲は
まだまだ他にも沢山あるので、どんどんやって行きたいと思います◎
みんなもそのスリルを味わいにぜひご来場あれ!(笑)


。。。


あと、この季節になると
金木犀が歌いたくなりますね。

果敢なげな想いがこの胸に
溢れんばかりになります。

曲中の叫びもささやきも
それを絞った濃度の濃い「想い」というやつです。

少しでもみなさんの体にしみ込んで、
心を揺らしたのなら

きっと成功だったといえるでしょう◎





ーーー





とにかく昨日ライブが楽しかったのは
出演者が素敵だったおかげ
来てくれたみんなのおかげ
そして、来れなくても
何かしらのメッセージをくれたみんなのおかげ
すべてにありがとう!!




ーーー



9月10日。


昨日のライブから一夜明けて
11月8日(日)のワンマンライブの告知をしました。
新曲音源も会場限定で発売するので

ぜひ楽しみにしていて欲しい!!
よろしくです!!










追記:
関東近辺の大雨が勢いを増しております。
とくに鬼怒川の周辺の皆さん、とても心配です。。

みなさんの無事を心から祈っています。



ほたる日和










ほたる日和oneman <赤と青のあいだ>
2015年11月08日(日)下北沢 Laguna

【時間】Open 13:00 / Start 13:30
【出演】ほたる日和 ONEMAN!!!
【料金】前売り 3000円(D別) 当日3500円(D別)
【予約】発売日9/12(土)
    ローソンチケット 0570-00-0777  
    Lコード予約 http://l-tike.com Lコード:76428
    イープラス  http://eee.eplus.co.jp
    Laguna店頭
【問合せ】下北沢 Laguna:TEL 03-6903-4185
   *全自由席となります。
    当日はチケットの番号に関係なく列の先頭の方から
    入場して頂くことになりますので、何卒ご了承ください。