世間はお盆休みの真っ只中。
どんな風にお過ごしですか?

帰省されている方や
旅行に行かれている方
勉学に励んでいる方

様々だと思いますが
僕にとって「今年のお盆」といえば
昨日のライブだったかな。

たぶん数ヶ月経っても
今年のお盆として思い出すのは
昨日のライブステージ上から見た
景色だと思う。

それだけ心に残る一日になったということで
先ず感謝したいですね。

ありがとう。


ーーー





8月13日
@下北沢BAR? CCO

1少年時代
2みらい小説
3Raining
4季節はずっと
5リンゴアメ
6恋と魔物


昨日のライブは、
みらい小説を久しぶりに演奏しました。
いわゆるメジャーデビューCDに入っている曲なので
自分の身を使って「祝5周年!」というのを表現致しました。
それ以上でもそれ以下でもない、選曲です。

みんなも喜んでくれていたと思うし良かった
(実はライブ5分前に急にやることにしたという 笑)


今回は新曲はやらなかったけど
染色アラウンド等の新曲は
また次回以降にやることにします。


ーーー


昨日は来場してくれたみんなが
デビュー5周年のことをお祝いしてくれました。

「そういうことを記憶してくれている」ということが
とにかく嬉しくて、

昨日はみんなの前で
表情に出てしまっていたかも(笑)
だらしない表情を(笑)

来場してくれたみんなありがとう!


。。。


そして、来れなくても
あらゆるカタチで応援のメッセージをくれているみんなにも
ありがとう!!



ーーー



8月14日。



そういえば、
僕の地元帯広では昨日13日は
十勝川にて花火大会でしたね。

毎年行きたい行きたい言っているのに
全然行けない(泣)

「来年こそは行くぞ!」
(って言ったの何回目だろう)

。。。



あっ、このメロン美味しい~




早川





◆次回ライブ◆

9.9(wed)

ほたる日和
松木智恵子(ピロカルピン)
...and more!!!

OPEN 18:30 START 19:00
前売 2500円 (D別) 当日 3000円 (D別)
発売日8/12(水)
ローソンチケット 0570-00-0777  
Lコード予約 http://l-tike.com Lコード:72280
イープラス  http://eee.eplus.co.jp
Laguna店頭