たらればの旅が終わりました!
カタオカセブンのレコ発イベントも含めると
23日間22公演。(9/13~10/5)
長くて、濃密な旅でしたよ◎
うん、ほんとに。

今回の旅のことをみんなに伝えるために
重要な10個のキーワードを考えてみました。
(結構絞るのが大変だったけど 笑)

それを一つ一つ写真とともに紹介していくから!
チェックしてみてね!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


①そば
とにかく、そばを良く食べた。
9月13日の駿河湾SAから始まり
最初の5日間はほぼ毎日食べていた気がする(笑)

9/14の神戸公演前に何気なく立ち寄ったそば屋。
薬味のウズラの卵がたまらなくおいしかった!


②うどん
このツアーでは、
毎日うどんかそばを食べていた記憶が(笑)

高松のライブ終わりに食べたうどん☆

再び香川県(夢に見たうどん県)に行ったら
あの店とあの店に行くと心に決めております!
それを実現させるためのスケジュールを組みます(笑)
あはは。すみません。ほんと好きなんです。

③初上陸

初めての瀬戸大橋の上☆
今回は、四国と沖縄に初めて行きました!
初めてにも関わらず、
各地あたたかな歓迎。ありがとうございました!

余談ですが、
松山からの移動で利用した
「しまなみ海道」(松山ー広島)から見る夜景は、
とても旅情を感じるもので、美しいものでしたよ。
ぜひ機会があれば行ってみてください!


④景色

宍道湖のほとりにて☆
この夕陽はすごかった、
ぜひみんなにも生で見てもらいたい。
見るというよりこの世界の中に入ってもらいたい!
松江のライブ会場は、湖のほとりにあるので
まさに最高のロケーション!

ここだけではなく沢山の素敵な景色に出逢えた。
こういう経験、
インプットがまた楽曲制作に活かされるものなのです◎


⑤出逢い

高松のライブハウスで出逢った青年と☆
(本人の許可もらってます 笑)

松山での刺激的な(笑)出逢い、
松江での6年ぶりの再会。
沖縄、高松、近畿、福岡、中部、
そしてラストの関東圏に至るまで。

各地で、素敵な人や
珍獣(毒じゃないよ、面白い人の意 笑)に出逢いました。
また必ず逢いにいくので、みんなその時はよろしく!
と言い放ってみる◎


⑥野球観戦
これはわたくしと敬吾氏の趣味です。
全く音楽には関係ありませんが(笑)
たらればの旅は、野球なくしては語れません!!

Mazda Zoom-Zoom スタジアム広島に
野球を観に行った際に憧れのcarpうどんを食べてきました。
観戦しながら食べるうどんはまた味が違う(笑)
美味しかったですよ◎


⑦写真

個人的に、写真撮影が趣味で
いつも一眼レフを持ち歩いているのですが
今回は荷物が多すぎたこともあり
ガラケーのカメラ機能をフル活用して記録することにしました。

上の写真は、
敬吾氏が高松のライブmcで
僕のガラケーのシャッター音について話をしていたので、
その素敵な音を会場の皆さんに披露しているところです☆


⑧仲間

写真は熊野市の寿司丸さんにてお寿司を頂き、
美味しすぎてハイテンションのTMD氏(後輩ミュージシャン)
最高のワンショットなので採用!

たらればの旅では、本当に沢山の仲間が出来たと思う
関西には弟も妹も出来たし(笑)最高の出逢いの機会になった◎


⑨かぼちゃスイーツ
写真は無いのですが、これも大事なキーワード◎
僕があるコンビニのかぼちゃシュークリームと
かぼちゃプリンにハマっていること、
これを読んでるみんなはもう知っているよね(笑)
そして、ハロウィーンが大好きだってことも◎

ツアー中も何回敬吾氏に頼んで、
ライブ終わった後にコンビニ寄ってもらったことか。
疲れてたところすんません(笑)
この場を借りてお詫び申し上げます(笑)


⑩ライブ
やっぱり「ライブ」は
生き物だなとあらためて実感。

本気で向き合うことによって
毎日違う感動があるし、違う課題もできる。

回数を重ねれば重ねる程
楽しくなってきます◎
早く次のライブがしたいって
体が唸ってます。
今も。

たらればの旅in名古屋の模様。
お面を被った「謎の男」がノリノリですね(笑)
この招待は誰なのでしょう?
(よくよく見ると⑧の写真のTMD氏と服が一緒のような。。笑)
来た人にしかわからないですが、僕らの大切な仲間です。



全写真撮影:早川
~~~~~~~~~~~~~~~~~~



以上キーワード10選でした!
挙げ始めると切りがないですね。

実はまだまだ他にもワードはあるのですが、
(マサカリかついだ金太郎とかカープ女子とか 笑)
今回はこの辺にしておこうかと思います。


ーーー


今回たらればの旅では、
沢山の方にお世話になりました。

自分たちに出来ることで、
皆さんに返してゆけたらと思っております!
本当にありがとうございました!

そして、遊びに来てくれたみんな!
会場には来れなくても
メッセージを送ってくれたみんな!
心から感謝しているよ!
ありがとう!!!!!




早川






【ライブ情報】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

恵比寿 CLUB aim
2014年10月21日(火)恵比寿 CLUB aim
【時間】開場 18:30 / 開演 19:00
【出演】早川厚史(ほたる⽇和) / 真⽥暎⼈ / REN / marco / 竹友あつき
【料金】adv¥2,000 door¥2,500 (1オーダー別途)
【予約】ほたる日和予約フォーム、
    clubaim受付メールアドレス:info@clubaim.com
【問合せ】club aim 03-5422‒6657


ほたる日和ライブin札幌~2014秋~
2014年10月31日(金)札幌リボルバー
〒064-0801 北海道札幌市中央区南1条西24丁目1-8
【時間】開場 19:30 / 開演 20:00
【出演】カタオカセブン / 岩瀬敬吾 / ほたる日和
【料金】adv¥2,500 door¥3,000 (1オーダー別途)
【予約】発売中!
    店頭 / 各アーティストWEB予約
【問合せ】札幌リボルバー ☎011-215-6949


ほたる日和ライブin帯広~2014秋~
2014年11月02日(日)帯広 REST
〒080-0010 北海道帯広市大通南8丁目19-4
【時間】開場 17:00 / 開演 17:30
【出演】ほたる日和
    ゲストアクト:岩瀬敬吾 / カタオカセブン
オープニングアクト:Doppy Queen
【料金】adv¥2,500 door¥3,000 (1ドリンクオーダー別途)
【予約】発売中!
    店頭 / 各アーティストWEB予約
【問合せ】帯広REST ☎0155-27-0132