広島にて。
西日本の風に旅情を感じながらブログを書いています◎

いま座っている場所には鳥の鳴き声が聞こえているけど、変わった鳴き声だなあ。なんて名前の鳥だろう。



ーーー



9月13日から始まった長期ツアーは1日1日があっという間に過ぎているきがするな。

13日名古屋
14日神戸(2公演)
15日京都
16日松山

全部で5公演が終了したのだけど、今回はとても自由な「スタイル」でさせてもらってます!

まあ、自由な気持ち過ぎてMCで余計なこと(母校のラジオ体操について等 笑)を話すときもありますが、その辺りも楽しんでいただけたらと思っております(笑)



演目については秋という季節を中心に考慮しながら組み立てています。

演目作りは実に楽しいもので、大好きです♪
今回のツアーでも、一回一回がみんなの記憶に残るものになればいいなと思い作っておりますー◎


ーーー


9月17日


5公演(神戸タワレコインストアを含む)が終わったとはいえ、まだまだ序盤戦。長い旅は続いていきます。

たくさんの出逢いを楽しみにして進んで行きます!

今日は下記のラジオに生出演(2番組)します。よかったら聴いてください。

FMちゅーピー 番組名「イブニングストリーム」お相手:山本修治さん・石原麻有さん放送時間:17:00-19:00出演時間:17:00-17:30※サイマルラジオで視聴可能 17:50

HFM広島エフエム放送in 放送局、番組名「5COLORS」お相手:笹原綾乃さん
放送時間:17:00-18:55出演時間:18:10-18:30※Ustreamで視聴可能



早川