楽しみにしていた仙台での
ライブが終わりましたね。

久しぶりの仙台は温かくて
心にしみましたよ♪

。。。


ステージに登場した瞬間に
みんなの眼差しでわかりました。
その心の温かさが。

眼差しはこういうとき、
口よりも饒舌に語るものです。
ひしひしと伝わってきましたよ◎

mcで笑ってくれた時なんか
特に嬉しかったなあ、うん。
ほんとにね。
ありがとう。


ーーー


この日、
久しぶりに会えた僕らだけど。

だからといって
特別な感じを見せるのではなく

普段のライブと同じほたる日和を、早川厚史を
見てほしかった。

。。。

自分では
普段通りの姿を見せられたと思うが
来てくれたみんなの目にはどう映ったかなあ◎



2014.1.16
仙台enn3rd セットリスト

01春夏秋冬
02snowdance
03少年時代
04どうしようもないこと
05季節はずっと
06昨日の音色


冬から春に向かっていく空気感を演出したくて。
最後の曲に昨日の音色を持っていきました。

それ以外にも
このセットリストに込めたメッセージはありますが、
何を感じるかはみんなの自由だと思う。

だから、あえて答えは言わないです。
読んでみて何かを感じてもらえればそれでいいです◎



ーーー



mcでは「オススメのご当地ラーメン店を教えて!」
とおねだりしてみました(笑)

その甲斐もあって、
ライブ終了後に沢山の人が
ご当地ラーメン店を教えてくれました!

有り難かったです。
色々知ることが出来ました。

。。。


そして早速、
仕入れた情報を元に
次の日行かせてもらいました!

その店のラーメンは
激辛の辛味噌ラーメンでした。
(僕にとって辛いものは珍しいチョイス)

激辛すぎて死にそうになりましたが(笑)
味は美味しかったです!
ごちそうさまでした!!

教えてくれたみんな
ありがとう!!!




1月16日
ライブ@仙台enn3rd


今回のライブは
音楽仲間の岩瀬君が誘ってくれたライブ。

その縁のおかげで
東北仙台のみんなとまた繋がることができた。
共演者の仲島君、中村君とも仲良くなれた。

すべての縁に感謝したい!



。。。



また必ず
仙台に行くことを約束しよう!


それまで待っててください!!!



早川





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

*ほたる日和はバンドセットでの出演が決定です!!

NoeLapin presents「男前ナイト vol.7 ~冬の陣」
2014年01月25日(土)
会場:北参道ストロボカフェ(東京)
開場:18:30 / 開演 19:00
出演:ほたる日和 / カーテンズ / 樽木栄一郎 / The Bookmarcs
チケット代:¥2,300 (税込 / 別途ワンドリンクオーダー)
チケット発売中