また風が一段と冷たさを
帯びてきております。

わたくしに何か文句でも?と言いたくなるように
吹き付けてきます(笑)



まあ、
でもやっと冬の入り口に
来たという感じでしょうかね

まだ寒さも序の口ですね。
12月以降が本番◎



ーーー



11月29日金曜日。


今日は、
いつもと違う発想で物作りをしようと思い。
少し変わった方法で作詞をしました。

どんなやり方かは
もちろん企業秘密ですよ(笑)

。。。


『物作りの方法を作る』
この作業はよくやるのですが。

これは非常に面白い!
あたらしい発見が沢山あります!

。。。


自分の中で凝り固まって行くのは面白くない!
(もちろん王道な方法論も抑えてはいますが)
ということで
常に「良い意味での変化」をしていくためには
もってこいの作業なのであります◎






ーーー






今日もなかなか「収穫あり」な
一日だったので

明日以降もこの調子で
あたらしい発見をして行きたいと思います。

それでは!



早川