昨日の余韻に浸りつつ
文章を書いている
とても静かな夜。

あと数時間でまた
新しい朝がやってくる
そして僕らは
また次に向かって動き出す。


僕らにはその朝を手に入れる権利がある。


ーーー

きみも一緒に行こう
次の朝にはどんな景色があるのか見たくないか?

きみと一緒に見たいよ
だから一緒に行こう。

。。。

さあ手をかして
どまでも行こうよ

時には休んで
時にはいっぱいに汗をかいて

泣いたり笑ったり。。。

ーーー

新しい朝はもうすぐ
例えばその時
自分の心が
泣いていても、
笑っていても、
新しい朝の物語
扉を開けよう

一緒に。



早川

$ほたる日和オフィシャルBlog Powered by Ameba

「イブニングライズいしばし」

2012年08月25日(土)石橋中学校アトリウム 特設ステージ
会場:石橋中学校アトリウム 特設ステージ
     栃木県下野市石橋1130番地
     東北本線(宇都宮線/湘南新宿ライン)石橋駅より約1.7km
開場 14:40 / 開演 15:00
料金:入場無料
出演
  MC:ベントナー
  ゲストアーティスト:ほたる日和 / Mye
  ゲストパフォーマー:マジシャン巳碧(みたま)

主催:イブニングライズ実行委員会  TEL:0285-53-0463
イベントHP:http://ishibashi.shokokai-tochigi.or.jp/evening.html