音楽はもちろんの事、映画も大好きなんです。



映画館も好きだけど家でお酒呑みながら観るのも大好きなインドア派のドラム成相です(・ω・)/

トイレに行きたくなったら止めれるしね!



東京下北沢には3枚1000円で映画のDVDが買えるところがありまして前に気になってたやつなどが入ってたりするとついつい買ってしまいます。


だってレンタルするよりお得やん!また観たくなったら観れるやん!返しにいかんでいいやん!



はい、大阪人です(笑)


中古やから少し古い映画が多いですけどね。


なのでごく一部コレクションを公開目


ほたる日和オフィシャルBlog Powered by Ameba

ここ何カ月で買ったのは


・グラントリノ

・チェ28歳の革命

・チェ39歳 別れの手紙

・半落ち

・陰日向に咲く

・2012

・アバター

・オールウェイズ 続三丁目の夕日

・SAW1~4

・チェンジリング

・私は貝になりたい

・タ-ミネ-タ-4

・7つの贈り物

・硫黄島からの手紙

・UDON

・余命1カ月の花嫁

・THE有頂天ホテル

・幸せのちから

・ブタがいた教室

・インディジョーンズ クルスタルスカイの王国

・エイリアンVSプレデター1.2

・クローバーフィールド


ジャンルがばらばらすぎ(笑)


時間を見つけては少しずつ観てます、がまだほとんど見れてません爆弾


最近観た2本


一本目

・ブタがいた教室


1990年大阪の小学校で新任教師がはじめた「いのちの授業」が日本中に大論争を巻き起こした実話です。


ブタを飼って大きくなったらみんなで食べよう。

食べる約束で子ブタを飼い始める。


当然みんな愛情が芽生えてきます、果たして最後はどうなるのか?!


結構色々考えさせられました。。



あとブタかわいかったですぶーぶーブヒブヒ。



2本目

・SAW

キャッチフレーズは恐怖の限界に挑む「ソリッドシチュエーションスリラー」


部屋を真っ暗にして観たから倍増して


ほんまにこえー!!(((( ;°Д°))))


途中息がしにくいぐらい!


-----------------


そしてライブが近いです!

4/29(金)渋谷DUO

出演:チュール, ほたる日和, 大知正紘, and more...

皆さん是非来てね!



映画のコラムも飛び出すかも?!

ユニバーサルミュージック ほたる日和メールマガジンの登録はこちらから。

http://www.universal-music.co.jp/hotarubiyori/mailmagazine.html