ただいま深夜3時を回ろうとしています。

こんな時間ですがあせるこんばんは星
ベース吉田です。


今日は(昨夜は?!)大阪にて
「MINAMI WHEEL 2010」に出演してきました!

来て下さった皆さん、ありがとうございましたキラキラ
沢山の方が会場に駆け付けてくれて
本当に本当に嬉しかったです!
ありがとう!!
メンバー皆、楽しませていただきました!!

もっと早くお礼を書きたかったのですが、
出演終了後、明日の(今日の?!)インストアライブに向けて
静岡に移動して参りました。

…なのでこんな時間の更新という訳ですあせる


取り急ぎお礼までですが…
またゆっくり綴ります!!


ありがとうございました!


おやすみなさい(笑)