どうも。ボーカルです。


札幌にて、Air'G(エフエム北海道)主催のライブイベント


NOW&NEXT vol.4 に参加してきました。


この日は、さかいゆう、チュール、Hi-Fi CAMP


というバラエティーに富んだ組み合わせでした。


会場は、初めての「札幌cube garden」というライブハウス。


とても清潔感のあるハコで。


ステージ上の照明もいけてる感じでしたね。




。。。。。




ライブ本番は、


きっと、いつもより変な緊張も無くいけたんじゃないかな。


いい感じで、最初からトップギアでいけたと思う。


お客さんも明るいノリだったしね。


それに乗せられてというか。


助けられてというか(笑)


ほたる日和オフィシャルBlog Poweed by Ameba


そして共演者も良い感じだった。


いろんな意味で刺激を受けてまいりました。


なかでも、チュールは同じ北海道出身。


打ち上げでもメンバー一同からませてもらいやした。


これからもお互い素敵な音楽を奏でていきたいもんです。



早川



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



番外編


◇◆今日の一枚◆◇


ほたる日和オフィシャルBlog Poweed by Ameba


札幌から苫小牧へ行く途中


あまりに印象的な空模様だったので。


切り取りました。


やはり北海道は空も山も海も神秘に満ちてるね。