昨日は、イオン苫小牧ショッピングセンターで
アコースティックライブでした!

またほたる日和の音楽が広まったと実感しました。

もう何回かライブに来て頂いてる方も来てくれてて、
すごくうれしく思いました。
初めて見てくれた方も、何回か見てくれてる方も、
ありがとうございましたー!
また行きます!


今日は
札幌cube garden
AIR-G'主催 NOW&NEXT vol.4
出演:さかいゆう, ほたる日和, チュール, Hi-Fi CAMP

に出演します。

皆さん是非遊びに来て下さい


夜はいまさらですが初めてスープカレーを食べましたキラキラ

ほたる日和オフィシャルBlog Poweed by Ameba-SH3D03810001.jpg


ドラム 成相悠一