カナシミの思ったこと
don't you know
that's 弱い
生きるだけで屍となって
you test me?
right now
ここから何が変えれるんだって
当たり障りのない言葉
誰だって逃げたくもなるでしょう
that's 弱い
明日もそれでいいんですか
ねぇ負け犬、まあいいんですけど
寝て起きてタスクをこなして
休みの日には何もできない
分かるよ、みんなもそう
理想と現実はそんなもんだね
だってさ、心が壊れそうだもん
若い時みたいに無理してさ
ちゃんと守っていけるの?
誰が保証してくれる?
世界はちゃんと優しい?
don't you know
that's 弱い
普通でいたら止まるだけなんで
you test me?
right now
選ばれてると信じられないの
足を引っ張りあうやつら
その中で一際輝いてても
that's 弱い
大したことない
己を知りなさい you?
結果ここまでが自分のゴール
いつまで経っても自問自答
なぜできない、何が足りない
強いて言うなら努力が足りない
分かってる、分かってる
分かってても動き出せない
自分のせいじゃない
自分の弱さのせいじゃない
周りに問題があるんだって
置かれた場所が何か違うんだって
仕方ないよね
サイコロの目は変えられない
出た目だけで勝負しな
与えられたものが自分だ
正しいことを言っているようで
綺麗事だってどこか分かっていた
何か変えたい
広い海を知りたい
井戸の中の
小さな蛙だった
放り出されたい
願っていたって
何も変わらないよ
項垂れて
続く迷いの活動
これは愚かな定め
一時の高揚を
確かな安堵などさして意味は無いけど
それしか見えない
そんな時刻不明の瞬間
どこにもない 存在
そんなものを探しあってる
答えを求めるのには
あまりにも幼く
ときめきも
ただの迷いであるなら
気味が悪いと捨てて
それがいいよって思う
暗く
微かに

