【しまむら】kokoさん新作♡優秀ワンピース‼︎ | シンママ♡30代メンヘラ女の日常

シンママ♡30代メンヘラ女の日常

30代シンママ♡中2の娘と気ままに暮らしてるナースです(*^^*)プチプラ、しまむらが好き⭐︎タロット、オラクルカードが好き⭐︎可愛いものが好き⭐︎日常をゆるっと更新してます♪

こんばんは気づき

今日購入したkokoさんのアパレルから1枚ハート



ランタン袖が可愛いワンピースお願い


元々トップス狙いだったのでワンピースは購入するつもり無かったんですよねぇよだれ


でも何気なく手にとって鏡で合わせてみたら盛大にキュンッピンクハートときましたラブ


実物を見ることの大切さを痛感しましたね!!

即購入が確定目がハート


2色展開ですがベージュが特にオススメです二重丸

柔らかい、いいお色味で顔なじみが良くてぱっと表情や顔色が映えて見えましたお願い


これはかなり優秀な商品!!!!


是非、一度合わせてみていただきたいお品ハート




ほんで、この安心価格ですよだれラブラブ


1490円帯のお品だとは思わなかったので驚きましたダッシュ

これは買いですチュー


かぶるだけで済むからワンピースって大好きなんですよデレデレ

楽にコーデ完成するし洗濯物も減らせるしいいことづくしハート

このワンピは今季かなりヘビロテする予感満載です!!


そして今回のお品で1番欲しかったのがオンライン限定のブラウススター



お袖のデザインめっちゃ可愛いびっくりマーク


ジャンスカのデザインが先日購入したyumiさんが出されたお品に良く似てるので、このコーデ真似したいなぁと思ってハート



羽織ものとして使っても小洒落た印象で素敵だなと思いましたニコニコ


chicoさんのお品からはフリルの帽子が気になってて、店頭で一目散に手にして被ってみたんですが私には驚くほどに似合わなかったのでそっと置いてきましたぐすん悲しみ。笑


でもオンライン限定のカチューシャはポチハート



デザインに一目惚れスター



まるでピアスしてるかのようなデザインのカチューシャデレデレ

絶対にポチるって決めてましたハート


この子達を着用できるのは梅雨明けかな?笑

夏が待ち遠しいですカキ氷



ピンクハート大人可愛いワンピースピンクハート





オンライン到着分の引き取りするの忘れたんでまたしまむら行かないと煽り