今日は楽天マラソンプチプラコーデ‼︎ | シンママ♡30代メンヘラ女の日常

シンママ♡30代メンヘラ女の日常

30代シンママ♡中2の娘と気ままに暮らしてるナースです(*^^*)プチプラ、しまむらが好き⭐︎タロット、オラクルカードが好き⭐︎可愛いものが好き⭐︎日常をゆるっと更新してます♪

おはようございます気づき
なんか咳が止まらんガーン

風邪ひいたかなぁオエー
でも熱もないし、昨日寒かったから冷えたんかなぁ爆笑
関東では雪だったみたいですね驚き
関西は寒かったけど全然雪降るまでは寒くなかったですおばけくん

今日は昨日と違ってお天気も回復びっくりマーク

でもなんか体調イマイチなんで暖をとるコーデでハート


楽天マラソンコーデびっくりマーク


使用アイテム下矢印



靴はお気に入りのリーボックポンプフューリーのベージュピンクハート

密かにポンプフューリー集めてますよだれラブラブ
とにかく可愛い、愛おしい笑












大人可愛いも好きやけどカジュアルが1番落ち着くんよよだれラブラブ
帰りにしまパトしたいなと思ったけど体調悪目やし直帰かなオエー

今日も頑張りましょうハート