【楽天】わたしサイズでやりたかった春コーデ♡ | シンママ♡30代メンヘラ女の日常

シンママ♡30代メンヘラ女の日常

30代シンママ♡中2の娘と気ままに暮らしてるナースです(*^^*)プチプラ、しまむらが好き⭐︎タロット、オラクルカードが好き⭐︎可愛いものが好き⭐︎日常をゆるっと更新してます♪

おはようございます気づき
朝起きて習慣のカフェオレを作って部屋に戻ろうとしたら冷蔵庫にぶつかって盛大にこぼしたれーなです赤ちゃん泣き

パジャマもカフェオレまみれ。笑
着替える前で良かった…笑
てか、冷蔵庫にぶつかるてなに?なにがあったらそんなことになるんか自分でも不可思議やで真顔

気を取り直して楽天さんで購入したわたしサイズシリーズのテーパードパンツを軽くレポ笑ううさぎ

私が購入したのはアイボリーなんですが、アイボリーには裏地が付いておりますデレデレ
これはかなり嬉しいポイントハート

ほんで、154センチの私ははじめてPサイズに挑戦しましたニコニコ

おおっ!わたしサイズや!笑

ちょうどモデルさんの丈感をそのまま再現した感じで着用できますラブスター

Pサイズの身長やけど長めで履くのが好みやなって方は普通丈を選ばれても良いかもグッ

でもパンツやロンスカの裾の長さ問題で気に入った商品が買えない民にとっては救世主のようなパンツですハート

←先日もしまむら様で可愛いロンスカ見つけたけど裾引きずる長さで断念してきた人泣

開封したばかりでシワも伸ばしてないので畳んだ状態でやりたかったコーデ写真を撮りましたハート



カーキ×アイボリーハート

春コーデにこれがやりたかった!!ラブ

これがやりたいがためにアイボリーを選んだと言っても過言ではない笑


カーキのスニーカー合わせも可愛いくないですか?デレデレラブラブ

てか、リーボックの靴はポンプフューリーを3足持ってるんですけど好きすぎて夏にはサンダルバージョンをGETしたいと企んでます笑ううさぎ



サンダルもめちゃくちゃ可愛いよだれラブラブ


ポンプフューリーは小さめの作りなんで0.5〜1サイズ上げると良きですハート
この一見ゴツいような見た目してんのにゴツくなくて履くと可愛いのがたまらんのですデレデレ

ネットでは人気カラーはすぐにサイズ欠けしちゃうので実店舗が近所にある方は店舗に見に行って合わせてみてから買うのがいいかも笑ううさぎ

他のスニーカーと違ってカラバリやデザインがめちゃくちゃ豊富すぎて選びきれないよだれラブラブという贅沢な幸せを味わうことができます笑

わたしサイズパンツはこちら気づき


春コーデが待ち遠しい気持ちもありますが、気持ちも気温もまだ冬コーデを楽しみたいですデレデレ










今日は、大量に買い出しして帰ってこなあかんので楽で動きやすい格好で出勤してきます
気づき