プチプラMIXでリベンジ通院コーデを考察‼︎ | シンママ♡30代メンヘラ女の日常

シンママ♡30代メンヘラ女の日常

30代シンママ♡中2の娘と気ままに暮らしてるナースです(*^^*)プチプラ、しまむらが好き⭐︎タロット、オラクルカードが好き⭐︎可愛いものが好き⭐︎日常をゆるっと更新してます♪

こんばんは気づき


今日の関西地方はお天気がイマイチでちょっと冷えました赤ちゃんぴえんそれでもそこまでゴリゴリのアウターはいらんかな?くらいで気温自体は低くなかったですね笑ううさぎ


明日は曇り予報です!!

リベンジ通院コーデに燃えてるんで雨じゃなくて良かった炎


←前回、大寝坊かましてどすっぴんやし予定してたコーデが何一つ取り入れられなくて悔しかったアラフォー泣


続・憂鬱な通院こそコーデでテンション上げていくぞーびっくりマークのコーデを考察笑ううさぎ


まずですね、前回出来なかった新しいアウターを下ろすコーデは一旦白紙にしますバイバイ


考える時間も楽しみたいので1から考えてみたよだれラブラブ


もうね、メインディッシュからいきますびっくりマーク


コーデのメインディッシュは〜ラブラブ





昔買ったタトラスのポンチョよだれラブラブ

レオパード柄がなんせ可愛いんですハート


今季買ったダウンのポンチョも暖かくていいんですがレオパードな気分ですピンクハート


中には楽天さんで購入したプチハイネックのリブニットスター



上がグレー味のあるポンチョやからね、袖から見える黒ニットが映えるハート



このニット、リブの幅がちょうど好みやし柔らかい素材で大好きラブ

しかもめっちゃプチプラやしシンプルで合わせやすくて持ってて損ないですピンクハート


パンツは黒スキニーです気づき


大好きなブラックコーデハートにしますよだれ


靴は黒ベースに金色がアクセントのスタンスミスニコニコ


で、、差し色にバッグはでどうですか?!



グレースコンチネンタルスター





アクセサリーはこちらで下矢印



とりあえずリベンジ通院コーデ完成かな?指差し

気分で変更はあるかも笑ううさぎ


病院は10時からですぐ終わると思うんで、帰りにしまパトしてこようかなぁ気づき


数日前からしまパトしたい欲が沸々してます笑


もう、どすっぴんの悪夢再来を避けるべくアラームを厳重に何重にもかけます真顔







ちゃんと起きれますように…笑