【開封】楽天♡全方位可愛いデザイン袖スウェット‼︎ | シンママ♡30代メンヘラ女の日常

シンママ♡30代メンヘラ女の日常

30代シンママ♡中2の娘と気ままに暮らしてるナースです(*^^*)プチプラ、しまむらが好き⭐︎タロット、オラクルカードが好き⭐︎可愛いものが好き⭐︎日常をゆるっと更新してます♪

おはようございますニコニコ

昨日はなかなか寝付けず朝寝坊してしまいましたアセアセ

予定があるので買い物済ませてしまわないと泣


さて、楽天お買い物マラソンで購入したお品を開封ですハート

昨日色味だけチェックしたやつニコニコ



こちらの袖がリボンデザインのスウェットですねスター

広げたらお写真通り!!!めちゃくちゃ可愛かったラブ



すみません、日差しが反射して画像がボヤっとしてしまってる爆笑(なんせサブ機は古いiPhone8。笑)


右袖にはリボンが2つ、左袖には1つのデザインピンクハート

リボンの付き方がアシンメトリーな感じなので全方位可愛いトップスですラブ


右袖上段のリボンは前から見て形がはっきり分かりますよね音符


右袖下段下矢印のリボンは横から見たら形がはっきり分かる感じイエローハーツ



そして左袖リボン下矢印は後ろから見たら形がはっきり分かる感じで全方位可愛いデザインチュー



これは色違いも欲しいラブ

もしこれが、しまむら様に置いてあったとしたら間違いなく前カラーいってますわ、私笑


生地はしっかりしていて薄いカラーでも透け感なんかはなさそうですおねがい



3色展開ですハート


クーポン利用でプチプラですラブスター


あと、ちょっとそこまで出る時にさっと羽織れるアウターが欲しくて今、この3つ下矢印で悩んでます気づき




これ下矢印も可愛い!!欲しいラブ



ハート可愛いトップス達ハート





ピンクハートオススメ裏毛パンツピンクハート


さて、とりあえず準備して買い物済ませちゃいますアセアセ