【楽天マラソン】これは買ってまうやろー!なお品♡ | シンママ♡30代メンヘラ女の日常

シンママ♡30代メンヘラ女の日常

30代シンママ♡中2の娘と気ままに暮らしてるナースです(*^^*)プチプラ、しまむらが好き⭐︎タロット、オラクルカードが好き⭐︎可愛いものが好き⭐︎日常をゆるっと更新してます♪

こんばんは気づき
ゆっくり過ごせてだいぶ体調戻ってきましたピンクハート

ほんで、お買い物マラソンで購入したお品が到着しましたぁチュー

しんどくて広げて開封できてないんですが、色味だけ気になっていたのでそこは確認!!


こちらの袖のデザインがめちゃくちゃ可愛いスウェットピンクハート



画像で見るとすごく白っぽく見えるんですが、カラー表記はベージュとのこと口笛
なのでどんなお色かちょっと気になってたんです!!

じゃんっハート


おぉ!!ラブめちゃくちゃ使いやすそうなオフホワイトじゃないですか〜ハートハートハート

照明の関係もありますがほとんど画像通りのお色で、ベージュというよりオフホワイトですチュー


めっちゃ可愛いハート

デニムに合わせたいですスター


こちら下矢印


そして、そして〜


人気も人気のキルティングコートを私もついにポチりましたよ爆笑ルンルン



こちらですよねぇ笑


これ持ってなくて大丈夫?のキャッチコピーは購買意欲そそられます。。笑

考えた方、天才拍手


持ってへんわ!どないしよ!大丈夫ちゃうかも!驚き


と、いうことでポチりましたよ笑


シルエットもとても素敵ですよねチュー



人気なのが分かりますピンクハート



カラーでめちゃくちゃ悩みました!!だってどれも可愛いもん。


えっ、次はあの色持ってなくて大丈夫?とかないよね?ないよね?


ワイ、単純やで?買うで?笑


悩みに悩んだ末…



ライトベージュにしましたチュー

可愛い!!早く着たい!!キューン


2000円は買ってまうわハート


月曜日に届くみたいで楽しみですスター

ハート可愛いコートちゃんハート

では、そろそろ夕飯にします
おねがい
今日はビビンバ炒飯ですスター
(体調不良なため冷食よ。笑)