パールシェルプレートを購入♡ | シンママ♡30代メンヘラ女の日常

シンママ♡30代メンヘラ女の日常

30代シンママ♡中2の娘と気ままに暮らしてるナースです(*^^*)プチプラ、しまむらが好き⭐︎タロット、オラクルカードが好き⭐︎可愛いものが好き⭐︎日常をゆるっと更新してます♪

こんにちはひらめき

めっちゃ暑かった今日えーん
でも買い出しに行かなくてはならなかったので頑張りましたダッシュ

ほんで、パワーストーン屋さんに寄ってみると前から欲しいなと思ってたシェルプレートがあったので購入ピンクハート



これでホワイトセージを焚くのはなんか抵抗があるほど実物は美しく輝いていますラブ



裏も実物はもっと輝いていて素敵ですブルーハート



とりあえず、さざれ水晶の上にフローライト、チェリーブロッサムアゲート、セレスタイトを乗せてみたおねがい


かわえぇハートハートハート


楽天さんにもありましたルンルン


インテリアにも可愛いよイエローハート

パワーストーン達の浄化は月1でやってます目がハート
パワーストーン大好きピンクハート