喉が手が出るほど欲しかったお品をお迎え♡ | シンママ♡30代メンヘラ女の日常

シンママ♡30代メンヘラ女の日常

30代シンママ♡中2の娘と気ままに暮らしてるナースです(*^^*)プチプラ、しまむらが好き⭐︎タロット、オラクルカードが好き⭐︎可愛いものが好き⭐︎日常をゆるっと更新してます♪

こんばんはひらめき


今日はとっても嬉しいことがハート


どうしても欲しくて、でも売ってなくて、でもどうしても欲しかったタロットカード泣き笑いラブラブ



ピンクハートクリスタルユニコーンタロットピンクハート


私が探しているのを知って、こちらのデッキをもう使用しないからと友達から譲って頂くことができましたラブ


めっちゃ、歓喜です!!!!


ほんまに、ほんまにめっちゃ欲しかったのよだれラブラブ


バッキングも可愛いし、カードのイラストも可愛いすぎるピンクハート



パステルカラーと可愛いユニコーンさんの相性ったら抜群ピンクハート


カードの質感はマットでさらさらっとしてます笑い


こちらのデッキさん、ほんとに全然!!売ってなくてえーん廃盤なんですかねぇ…


こちらのデッキに関しましては通販サイトやフリマアプリにあるものは、ほぼ100パー海賊版です注意


タロットカードやオラクルカードは海賊版がほんとに横行してまして、知らずに買ってしまうことのないようにして下さいアセアセ


海外版 ポケットサイズ等の記載がある 箱がキャラメル箱 箱にQRコードがある ものが海賊版の特徴的なところかなと思いますダッシュ


こちらのクリスタルユニコーンのデッキも検索すると海賊版がわんさかヒットしますガーン


もし、タロットカードやオラクルカードをはじめてお迎えしようと思ってる方がいらっしゃったらブログやYouTube等で海賊版との比較をして注意喚起して下さってる方がいらっしゃるので参考にしてみてくださいピンクハート


海賊版で有名といえばこちらの…下矢印



ハートロマンスエンジェルオラクルカードハート


私が持っているものはドイツ語版になります。

日本語版はプレ値がついてます驚き


こちらのロマンスエンジェルも、海賊版がめちゃくちゃ横行してます。

ですが正規品も高値にはなってますが購入はまだ出来ます!!


こちらの海賊版の場合は、キャラメル箱、もしくはケースが箱じゃなくて缶、QRコードが付いている、ポケットサイズ、安価のようです。


せっかくお迎えしたデッキが海賊版だったなんてことになったら悲しすぎますから購入されるときはご注意下さいピンクハート