MUMUさん新作‼︎今日買ったアパレル♡ | シンママ♡30代メンヘラ女の日常

シンママ♡30代メンヘラ女の日常

30代シンママ♡中2の娘と気ままに暮らしてるナースです(*^^*)プチプラ、しまむらが好き⭐︎タロット、オラクルカードが好き⭐︎可愛いものが好き⭐︎日常をゆるっと更新してます♪

こんばんはおねがい

今日買ったアパレルは2点‼︎爆笑

結局ティアードの黒買っちゃいました!!笑い泣き
もう、見るからにしてこれは着太り確実w
って分かってはいましたが可愛さにやられて( ;∀;)ハートブレイク
いいもん、外に着てく出番なかったら部屋着にするもん!!笑い泣き
ステイホームに活用するもん!!笑
ゆうてコンビニくらいまでなら行けるやろ爆笑

で、もう一枚チュールンルン


こちらのカットソーのカーキ?


実物のカラーがあやさんがよく出される絶妙なブラウンのようなお色で色味に惚れましたおねがいラブラブ

こちらは外に着てく出番がちゃんとありそうですよデレデレ
ブラック系のパンツと合わせたいですピンクハート

あとはピアス3点ハート
アパレル2枚は争奪戦の勢いで買ってしまったようなものですが滝汗

何よりピアス3種ともGET出来たのが嬉しいですお願いラブラブ

ゆうてる間に、あやさんteraさんがぼちぼち届くと思います滝汗
teraさんバッグのネイビーが今更ながら引き取り悩み中ですタラー

ごっつ可愛いんですが必要か否か‼︎と言われたら必要ではないというか笑い泣き

うぅ‥
どうしよー!!笑


セリアでピアス収納をひとつ追加してきたんですが、足らんかもしらんなぁ‥。
今日の3つに+して、あやさん4つとteraさん2つがもうじき届くで滝汗

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ