しまむら♡買わない選択肢が無かったteraさん新作バッグ&広告のオルチャン♡笑 | シンママ♡30代メンヘラ女の日常

シンママ♡30代メンヘラ女の日常

30代シンママ♡中2の娘と気ままに暮らしてるナースです(*^^*)プチプラ、しまむらが好き⭐︎タロット、オラクルカードが好き⭐︎可愛いものが好き⭐︎日常をゆるっと更新してます♪

昨日のしまむら購入品です!おねがい


昨日は朝9時からのteraさんオンラインで、ネックレスとピアスと‥


トートタイプのバッグのイエローを確保しました爆笑


これこれチューキラキラキラキラ


今回発売バッグは2型。

トートタイプと巾着タイプ。


そして午後から、いつしまに偵察に行ってみる音符

と、昼過ぎの時点でバッグがトートタイプのベージュ以外全部残っていたという奇跡的な光景に遭遇ポーンハッ


予想外でした、これは!!アセアセ


そして、更なる予想外!!


巾着タイプがめちゃくちゃに可愛かった!!

想像を良い意味で裏切られましたハッハッ


巾着タイプは目の前に3色ともあって、そんな状態で買わない選択肢なんか考えられませんでしたよ!!ハート


そして、私が購入したバッグのカラーはピンクハート



じゃんっハート

一部店舗とオンライン限定カラーであるグレーですデレデレラブラブ



ハートを射抜かれましたマジで!!キラキラキラキラ


グレーのお色味といい、バッグの大きさ、形といい、めちゃくちゃ軽量でもあり、キャンバス地なのに柔らかい素材感!!

そして合皮部分の素材も1790円帯バッグではなかなか無い滑らかしなやかな合皮であったこと。


巾着の絞り具合が非常にスムーズであったことラブラブラブ


もうね、この価格でこのクオリティは完璧なお品だと思いました!!!!!!



金具は艶消しのようなゴールドで統一されておりますラブ


中にはファスナー付き大ポケ1、ファスナー無し大ポケ1。


バッグの背面には大きなマグネットボタン付きのポケット様まで装備!!ラブラブラブ



この仕様は大好きで有難い仕様ですラブ

パスケースやスマホを入れるのに最適!!キラキラ



ショルダー紐付きなんも有難たや〜ラブラブラブ


これは1790円帯コラボバッグでは個人的にトップ3には入る名品バッグだと感じました!!キラキラキラキラ


いや、ナンバー1かもしらん。うん。

ほんまに、めちゃくちゃ良い!!!ハート


オンラインで確保済みのトートタイプイエローも鏡の前で持ってみましたが‥


圧倒的に巾着タイプグレーがしっくりきた!!


なので、トートタイプイエローの引き取りは悩み中でございますえーんラブラブ

欲しいんやけども、巾着タイプがあまりにも可愛すぎてアセアセアセアセ


予約商品であるあやさんの新作巾着バッグのブラックは絶対に引き取るので真顔

そう考えると‥

teraさんトートをどうするか悩ましい笑い泣き

あやさんの新作巾着トートのブラックも店舗で拝見して感動したお品なので、優先順位はあやさんですアセアセ

あの可愛さと軽さと持ち手の長さ、太さ、大きさ、そして左右にある開通ポケットという仕様‥


完璧です、あやさんラブキラキラ


あやさんの新作巾着バッグも、1790円帯コラボバッグの中でトップ3に入るほど私の中では完璧に文句なしのお品ですので!!!ハート

4月上旬以降でしたっけ?笑

はよ手元に欲しいぜ!!ラブラブラブ


そして、購入品はもう一点ハート

広告の17kgのオルチャン。笑



こちら、イロチ買いしそうになったくらい可愛くってラブ
でも、もう一色のベージュかな?そちらはLしか残ってなくて、合わせてみたら自分の体型やと袖丈がLやとなんか変になったので諦めました笑い泣き


後ろの首元のデザインが可愛いんですハート

ほんで安いなあチューキラキラキラキラ


しまむら様、最高かよ!!ハートハートハート

ロンスカに合わせて着用したいなぁとか、春コーデの妄想が捗る一品ですデレデレラブラブ


大変満足なお品2点ピンクハート


もう、とにかく巾着バッグが可愛すぎてさぁ!!笑い泣きキラキラキラキラ

ちょっと、マジで枕元に置いて眺めながら寝たいくらいに気に入ってしまいましたよ笑い泣きラブラブ


全く買うつもりなかったのに、実物があまりにもイメージを良い意味で裏切るクオリティだったので、そんなの買わずにはいられませんでしたハート


もちろん、ヘビロテ一軍バッグとして配置しましたキラキラ


店舗で見かけたら是非手に取ってみてくださいラブ

手に取ったが最後、そのまま離せなくなる危険ありですがチュー(自分がそう。笑)

だいぶオススメ品ですハート